2015-10-01

手書きに自信があるならハロワタウンワークに応募すればいい

パソコンが得意ならハロワタウンワークに応募しなければいい。

要は適材適所

結局パソコンも使えないゴミ溜めに無理してでも行かなくてはならない人は

無理してでも手書きでそういうゴミ溜めに応募すればいいんじゃないのかな。

実際今の時代であってもパソコンが使えない、OSが未だにXPないし98、2000の会社なんてごまんとある。

そんな会社パソコン能力を見せる必要もなければ、理解もされないだろう。

資格欄見て、凄いね君!と社交辞令的に褒められたいなら別だが、

基本は資格欄見ても理解出来ない。

凡庸面接官が見て、ヤル気ありそう根性ありそうかって古典的な観察眼しか持ち合わせていないから

根性論を重視する一方パソコンといったハイテク媒体に即座反応できるはずがないし、多分反応もしない。

そんな会社に行きたいなら手書きハロワタウンワークに応募するのが一番。

そこまで言わないと手書き重視に違和感を覚えない様なら尚更ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん