2015-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20150929080914

>。黒歴史だけどクリスマスサンタコス持ってってホテルで着替えていきなりクラッカー鳴らしたりとか。なぜクラッカー鳴らしたのかはわからんプレゼントめっちゃ考えて買ったんだけどいまいちだったみたい。

この発想があかんよ。おばちゃん思うけど。

だって「してあげる」ってのが貢献になってるんだもん。

本当はね、まあこれは男性だけじゃないんだけど。

人間って「能動的に何かやる事」ってそれがそもそも喜びなんだよ。

から「してあげさせる」ってのが貢献なんだよ。もしくは一緒に「する」。

クリスマス旅行企画して?私はお店を決めるからとか。

勿論そういうのだるいって彼も居ると思う。それは単にそういう事に興味ない人ってだけ。

彼の興味がある、やりたい事にリンクして一緒に楽しむ、甘えるとかね。

まあでもこうは言ったけど。

頑張っても顔が好みじゃないとかで振られる事もあるからあんまり考えてもしょうがないかも。

君を好みだと思う人もいるかもだから、数人で6千万人の男性を決めつけてないでさっさと好みだと思う人を探すんだ。

統計学だと数個のサンプルで全体を決めつけるとか非論理的な話だと判るのに、

何故か人間に対してはそんなふざけた非論理的な飛躍をしたがる奴が多すぎる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん