2015-09-26

ブコメ稼ぐだけなら何かを口汚く罵る方が効率が良い

何かを罵るだけならレベルが相当低くてもできる。

そして俺が書いたレベルの低い煽り記事レベルの低い読者がそれにブクマを付けてくれる。70ブクマごちッス。

でも、70ブクマの中で、ちゃんと作品プレイしてるなって思ったコメは4つしかなかったね

それでいてなんか賢そうなことを言おうとしてるクソ見たな人間展覧会だった。お前らやってもないゲームブクマして楽しいのか?

で、俺のクソについて一生懸命解説してくれた、私よりはるかレベルの高い、そして誠実な人の記事わずかに8ブクマ

俺としてはブクマ稼げて、しかも誠実な人から解説までもらえてはぴはぴ♪

そりゃネット炎上に手を染めるやつ多いはずだわ。

で、しばらくたって、そういう形で稼いだ汚い数字をさぞ自分の実力みたいに自慢してはてなアイドルかいって崇められればいいんですねわかります

  • http://anond.hatelabo.jp/20150926121456 ですよね

  • これはそう思う ブクマ稼ぎなんて金にならない話じゃなく、まとめサイトの記事の話題とかそういう傾向あるじゃん 対立煽ってコメントが伸びそうな話題とかさ ネットで正しい答えが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん