2015-09-24

レステ10話 あんずときらりのエピソード後編

NG以外のアイドルデビュー当時を紹介していくデレスエピソード。10話はあんずときらり。 

後編。

アイドル合格後、二人で同じ道を変える二人。

「……」

「……」

「あ、杏ちゃんきらり、おっきいから、並んで歩かないほうが、いいかなぁ?」

「え?なんで?」

杏ちゃん、並んでたら、いやかなって……」

「ん?べつに、気にしないけど……」

「そっかぁ……」

「…………」

「…………」

「あの、きらり、変なコト言って、ごめんねぇ。」

「べつに……?

 ていうか変なコト言う以前に、キャラが変だよね。

 まぁ、アイドル向きだと思うけど……。」

「うん、うん……。

 きらりんは、変だにぃ……」

「……?

 …………

 あー、そういうことか。わかった。そっか」

「うゆ?」

「変な子ってキャラ付けにしたいんだよね、きらりは。」

「……!」

大丈夫だよ。

 確かに最初デカくてびっくりしたけど、怖いとか思ってないし」

「……うん。」

「怖がられるより、変だと思われたほうがマシとか思ってるんでしょ。

 でも、私、べつにそーゆーの、気にしないし。」

「え……?」

「私もそんな子供じゃないからさ……まあ、わかるよ。

 大っきいから、怖がられたりするの、イヤなんだよね」

「私も、小さいから、逆に目立つこととかあったし。

 ひねくれてるのとか客観的なのも、そのせいだし。

 まぁ、根っこが同じだよね。私らはさ。

 だから、そういう変なキャラだと思われてれば、楽なんだよね」

「……」

「あ……勝手に決めつけてごめん。」

「ううん……杏ちゃん……

 杏ちゃんって、優しいんだね!」

「べつに、そういうわけじゃ……」

「それに、ちっちゃいのに、しっかりしてるんだぁ!」

「まぁ、杏はこれでも17歳だからね」

うぇうぇうぇ~?!

 きらりと同い年!?誕生日!?

「9月2日の花も恥じらう乙女座だよ。ドヤっ…!」

「うきゃー?!

 きらり、9月1日のおとめ座だよぉ!」

「おー……おぉ?一日ちがいかー!

 オーディション順が隣だったのそういうこと……?」

「すごいねぇ!もう運命だよぉ!運命!これからも一緒にがんばろうにぃ~☆」

「だから杏はがんばらないってば~!」



音ゲーもいいけどこういうストーリー要素も楽しんで欲しいにぃ~☆

http://anond.hatelabo.jp/20151005123710

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん