2015-09-23

多数決という欺瞞」とかガタガタいってるけど

お前らが思っている以上にクルクルパーだと思われているってわかってる?

野党選挙に負けた直後も「反原発反自民風が吹いているから選挙に勝てる」と思って選挙して。

で、勝負して負けてから多数決おかしい」とか。勝たらそんなこと言わなかったの目に見えてるじゃん。絶対ダブスタだろ。

今回は、与党であっても与党支持者でも悩ましい法案だったと思う。

ひょっとしたら野党が翻意しそうな派閥(反安倍かいるだろ)に地下工作すれば結果を変えるレベルトピックだったかもしれない。

そんななかで、大した工作もせずにただただデモというヒロイズムに陶酔し、「自分たちが正しい」という主張を繰り返し、線を引き、理解を示さなものを悪と決めつけた上で勝手に呆れられて負けた挙句に「多数決おかしい」。

なんじゃそりゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん