2015-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20150920181359

田舎女子ってだいたいこういうノリで生きてるような気がする。

田舎に住んでる親戚くらいしか見たことな感想だけど。

なんていうか、プライドとか対等な関係とかっていう概念がそもそも存在しない感じ。

多分そういうのってある種の教育とか社会環境が無いと発生しないものな気がする。

田舎女子(あるいは田舎の人々)はもっと動物的というかただ生きてるから生きてるみたいなところがある。

最近日本保守化が著しいし、特にはてななんかではこういう素朴な「生活者」みたいなのを礼賛する空気が強いから、ここに書いても賛同は得難いと思う。

みんなこういう風に生きたいと思ってるっぽい。もう疲れて嫌になっちゃってるんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん