2015-09-18

あー、完走してしまった。

序盤ちょっと期待したところもあるけど、見終ってみたらほんと酷いアニメだったなー乱歩奇譚

1、2話見て、乱歩らしさには期待しないほうがいいと覚ったけど。キャラ中心にそこそこ楽しめればいいやとハードル下げてみたけど。

それでもやっぱり酷かった。

ノイタミナオリジナルアニメ個人的には外れてばっかりだ。

ケチ宮内庁公認探偵という設定もまったく生かされなかったし、そもそも探偵として推理や謎解きをほとんどしてないし。

途中からいきなり世界を変える数式とか、変な方向転換するし。

乱歩から露骨変態っぽいキャラ添えとけみたいな黒蜥蜴と影男も、いったい何のためにいたんだこいつらみたいな感じだし。

私刑正当化するために雑な犯罪社会の描き方するし。それも何かの劣化版みたいなアレだし。

………………。

やめよう。

このアニメのクソだったところを思い出すことに時間を費やす自分の愚かさにむなしくなるだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん