2015-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20150909091907

自分他人がどこいったとか何買ったとかに殆ど興味なんて無いので、その人が多数の読者を抱えているのだとすると、よほど面白い文章が書ける人なんだろう。おもしろツイッタラーの人はあんまり私生活の話しないから読んでたりするけど。

仕事をしていればそちらの話題もあるだろうし、家族以外の記事が書ければ良いのにね。

仕事と私とどっちが大事なの?」ってのが愚かな選択だとよくいわれるんだけれど、「必ず片方は失う」という前提に立てば、話は変わってくると思うんだよね。

知り合いに家族全員の反対を押し切って事業を興したやつがいるけど、その人は家族を失った(ほかのものも大概失った)。それは家族のことを軽んじた結果で、もう二度と関係が元に戻ることはないと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん