2015-08-26

40歳。なんだかんだ最高

40歳とある地方の老舗企業勤務。独身彼女無し。

一時期はこのまま独り身でいいのかと悩んだけれど、最近は開き直ってる。

親も早くに亡くしたので、婚期をネチネチ言われることもないし、古い体制会社が幸いにも年功序列での昇進昇給約束してくれる。

地方だもん。マンション買ったけど東京に比べればリーズナブルキャバクラもやっすいよ〜。

ここ最近は妻子持ちの後輩を飲みに誘ってはキャバクラでしこたま嬢と共に酒飲ませまくってバーストさせて、拗らせるのが日課。

土日は朝から家事やって走ってからの〜夕方は嬢と焼き肉しばいてからの同伴からのアフター。

開き直ればすべて吉。って書きながらなんか涙出てきた…けど今日も行くもんね。

http://anond.hatelabo.jp/20150826090057

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん