2015-08-20

そろそろ言ってもいいよね

今日発売のスパロボにも出るし言いたいんだけど

実は俺…ガンダムAGE結構好きなんだ…

そりゃあ明らかにストーリーは迷走してたけどさ…

設定は悪くない…というよりありきたりだけど俺の好みなんだよ…

世代交代とか、能力者相手に非能力者が活躍するとかさ…しかライバルが(実際の活躍はともかく)敵軍トップクラス天才とかさ…

構成もいいよね

偉大な初代、凡人の二代目、天才の三代目みたいなさ…




OPとかEDも好きだ

ストーリーマッチしてる二期のEDとか

人によってはダサいとか古臭いと感じるかもしれないけど「カッチョ良さ」を重視した三期OPとか…

それに登場モビルスーツ結構好きだし…

でもファンにとって放送当時や直後はそりゃあひどいもんだった

公安の目から逃れて路地裏の地下にあるバーで語り合ってるみたいな感覚

ガンダムAGEが好きだと言おうもんなら即射殺されるんじゃないかって空気があった

でももう堂々と言っていいよね

ガンダムAGE好きなんだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん