2015-08-20

からエロいもの見た

今日は朝から雨で憂鬱だなとか思って駅までの道を歩いてたんだけど、目の前にオレンジ色した女性用っぽい傘に入って身を寄せたカップルがいたんです。

雨にかこつけてラブラブなんて羨ましいなぁおい。っていうか男も傘くらいもって出ろよとか思ってたいたわけですよ。

なんだか付き合いたてのカップル見たく朝からデレデレ歩いてて邪魔だなと思ってた追いぬかそうとしたら気づいてしまいました。

男が敬語で話しかけてたんです。

ちなみに女性タメ口

え?!それってつまりそんなにはまだ深い仲じゃないってことですよね?!

そう考えると傘が一つなのも超納得。

おそらくこの男性は昨日と同じ服装をしているに違いない。

まさにリアル情事。女上司、部下つまみ食いの巻きが完全にだだ漏れ状態。

昨日はすいすいすいようび。

日本の偉い方!ノー残業デーは少子化の歯止めに役立ってますよ!

  • そういえば、少し前まで通勤電車で二人でいちゃいちゃしてた会社員風の男女がいたんだけど、 最近は別々に電車に乗ってて、 何かあったのかなーとゲスい想像をしてしまってる

  • わからない人もいそうなので一応解説。 ・一つ傘の中、体を密着させデレデレとあるくカップルがいた。 ・傘は女性物だった。 ・男性は女性に敬語を、女性は男性にタメ口で会話をし...

    • どうでもいいがノー残業デーを国が推し進めているなんて初めて聞いた。 というか大概の一般企業はノー残業デー(仕事をしなくていいとは言っていない。あとは判るな?)じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん