2015-08-15

中国韓国はなんで日本に固執するん?

なんで、いつまでも日本に固執するの?

中国韓国への日本戦後処理がうまくなかったのいつまでこだわってるのか?

しかに、日本は悪かったかも知れないけど、

日本原爆落とされても(被爆者は大変つらい思いをされたと思うが)

こんだけ復興して頑張ってきたんだ、

中国韓国も、日本日本いつまでもこだわってなくて、

自国でなにくそ!って頑張って発展しないのかな?

自分はよく分からないけど、

アメリカに対しては、日本人そんなに反米感覚はないと思う(中国韓国日本へ思うそれと比べて)

米国戦後処理がしっかりしてたのか?

でも、逆に思ったら日本人アメリカ人、恨んで当たり前だと思うけど、

まりそういった話を聞かない(私の周りでは)。

自分の偏った書き込みかも知れないが、

中国韓国自分の国で頑張ってやった方がいいんじゃないか?

日本にこだわりすぎ。

日本たかってるようにしか見えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん