2015-08-13

夏とはてな増田死体

どうやら、私は炎上してしまったらしい。

直接、火を点けられたわけではない。

間接的に火を点けられたのだ。

さらに、黄色の星を投げつけられる。角が痛い。

IT企業社長らしき人たちは、一歩引いて私を見ている。

サラリーマン馬鹿にしているブロガーらしき人たちは、私に火を点けにくる。

最小限の生活をしている人たちが、なぜか持っているPCネット回線から私に油を注ぐ。

また、ある人たちは、0,1で語れないものを0,1で語れるかのように、私に息を吹きかけ、炎を助長させる。

さらには、謎の正義感を持った人たちが、青い鳥を放し、

私の燃えカスをついばまさせる。

彼ら全員が、私に投げつける星を渡し合っている。

投げつけられた星で私の体はズタズタだ。

私が消えるまで続くのだろう。

私は、私自身に「面白かった」というコメントが欲しかっただけなのに...。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん