2015-08-13

最近女性作家の本しか読んでない

男性作家だと女性の描き方の地雷率が高すぎる。

腐の人達のように「女性は一切見なかった事にして男性描写だけを楽しむ」って事が出来るほどそもそも男性に興味もないし。

となると漫画小説しかないんだよね。実際は小説ばかりなんだけど。

アニメがどうこう騒いでるけど、自分的には日本のは男性監督の個人プレー作品という時点で見る気が起きない。

細田監督というのが最近持ち上げられてるそうだけど、巷の女性の描き方の評判見ただけで見たくなくなる。見てもいないのに否定すんなとか言われそうだけど。

映画も似たようなもんだ。

アメリカでも監督自体殆ど男性だけど、かの国は文化が違うからなのか、或いは制作チームに女性が居るせいかどうか知らんけど、

そんなに地雷率高くないんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん