2015-08-12

あー働きたくない・・・・・

phaみたいに田舎でただ猫を撫でて暮らしたい

でも本なんか書きたくないしブログメンテする辛抱強さもない

1回撫でたら1万円入金される不思議な猫が来てくれないかな


id:c_shiika "ブログメンテする辛抱強さもない" でも増田はわりとこまめにメンテしているよね

こういう短文ならちょっとは続くんだよね

でもツイッターも3年くらいやって嫌になった

id:mobile_nekoしろ猫になりたい

君の腕の中~(真心ブラザーズは知らない)

id:SndOp 猫の奪いあいが始まるだろ

先に手を離した方が本物の飼い主なわけだな

id:mshkh phaさんとかイケハヤはかなりの例外なんで,彼らみたいなニートになりたいとかプロブロガーになりたいとか思わないほうが無難

副業日本語警察もやってるんだ。

思うのは仕方ないものだし、思ったところで人生に支障をきたすとは思えないから(思うより前から支障をきたしてるから

誤:なりたいとか思わないほうが無難

正:なろうとしないほうが無難

別解:なりたいとか思うだけ無駄

みたいなかんじかな。

眠いから今回はこれくらいでアディオス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん