2015-08-07

男はもっと日焼けしろ

夏になって日焼けしてる男が増えてうれしい。

日焼けは明らかに男の見た目をアップさせると思う。女の本能に刷り込まれてるのかなんなのかわからないが、私にとって日焼けしてる男、特に日焼けしてる腕やうなじは強烈にセクシーだ。同じ部署おっさんでも、週明けに真っ黒に日焼けして出社して来るとドキっとする。

さらに、日焼け男性少年のように見せる効果もあると思う。いい色に日焼けした男性には「ちょっと男子ー」と言いたくなるような魅力を感じる。

世の男性美白女性に惹かれるのと同じように、多くの女性日焼けした男性に惹かれているのではないか。

肌の白いデブはただの脂肪過多の白豚って感じだけど、肌が黒いと「昔スポーツしてたのがちょっと太っちゃったのかな?☆」という風にポジティブに捉えることが出来るし、色の効果で引き締まって見えるので、みすぼらしさもかなり低減されると思う。

男性日焼けは、ひと夏の魔法のようなものだ。

サロでも行かない限り、冬にはすっかり白くなってしまう。だからこの季節、世の男性にはもっともっと日焼けしてセクシー男性を目指して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん