2015-07-31

世界平和のためにという目的

これ。親が学会幹部だけど今は距離を置いているところとか

安保法案公明党の件の感想自分ととても似ていてびっくりした。

http://nejiko.hatenadiary.com/entry/2015/07/30/074521

 

自分エリート二世

中学生ぐらいまではどっぷり教育されていた。

高校になってその異常に初めて気がついたけど。

 

 

紙一枚を神様使いしてるのはおかしいし

訪問を数値化して 営業のようにノルマを課するのも間違ってるけど

 

世界平和のためにという目的別に間違ってないと思うから

活動したい人だけ活動すればいいんじゃね。

嫌がる人に無理強いしなければ個人の自由だろうね。

実際良い人もいることはいるし。

 

 

みたいに思ってるところが

どこか心の奥にあったんだよね。

から今回の安保法案公明党の件がすごいショックだった。

 

 

だめだなー。

自分の親も含め思考停止しちゃってる人はだめだ。

なんか悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん