2015-07-30

就活失敗してしばらくフリーターしてから入った今の会社

仕事の内容は面白いし楽。定時で帰れるし、仕事中も結構さぼれる。

外注の人で有名な人や面白い人がいるのもポイント

でも社内の人間スペックが低くて、ここにいていいのか?と思う。

仕事中さぼれるというのも、俺が周囲に比べて仕事が早すぎるからやることがないだけ。

いろいろ新しい提案をしたりはしているが。

大卒俺だけだし。しかも俺早慶卒なんだよ

早慶でといて就活失敗してる時点でその辺の高卒人間よりよっぽどクズだと思うが

周りの人間にも恵まれてるし楽しく仕事してるけど、大学時代の友人と会うとまず会話のリズムが違って驚く。

聞き返されたりしないもんね。

ここにいるとお山の大将になってる自分を感じる。

転職すべきかなあ。

周りの人に刺激される、ということがないんだ、ここは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん