2015-07-28

20歳で亡くなったボカロPの歌聞いてみたけど

棒読みちゃんが抑揚なく歌ってる厨2みたいな歌詞がついた音楽ってどこに魅力があるの?

おなじようなアナウンス放送音で「うー」「よー」「ねー」と命のこもらない楽曲これはひどいwwwと本気で思ったんだけど。

言っちゃなんだが、(自分から見て)こういう死んでるような曲に囲まれ多感な時期をすごしていたら、つぎの未来に関わるステップに踏み出せるとはとても思えない。

あいマシンボイスは機械がつくる音で、枠組みが設定されている。

機械のつくる額縁の中にはまって、歌詞メロディーをいくら創造性をもって人間の頭で作り出しても、体を機械が閉じ込めてるんだよね

進歩に程遠い永遠井戸の中の箱息子で終わっちゃうだろ。

ある程度納得したら、ここから離れるべきジャンルじゃないだろうか

ほんとどこがよかったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん