2015-07-20

ニューハーフ風俗店セックス

http://anond.hatelabo.jp/20150720190535

の続き

「○○ちゃんのお尻に入れたい」

僕の願いを聞くと、彼女自分アナ○にローションをつけ

僕のペニ○にコンドームをつけ、騎乗位の体制ゆっくり入れた

彼女のペニ○の向こうにつながっている様子が見える

上になって、、、

と、いわれ正常位になる、、、

彼女はとても美しかった、、、

キスを貪り、、彼女のペニ○を手でしごきながら

腰を振る、、、

興奮が高まる、、、幸せを感じた、、

僕は遅濡なのでセックスでイクのは面倒なのだけど

どうしても彼女の中で果てたかったので

意識を高めて射精をした、、、

男性の身体の中でのはじめての射精、、、、感動してしまった、、、、

抜くと、彼女のベニ○が愛おしく感じ、、、

夢中で舐めまくった、、、、

ゴム臭さのないゴムのような感触

味はない、、、

ク○二よりよっぽど清潔だなと思いながら舐める、、、

もっと練習すれば上手に舐められるかな、、、と、思いながら

奉仕する喜びを感じていた、、、、

できれば彼女にも射精して欲しかったが、今回は無理だった、、

射精してもらったら、きれいに舐めとってしまったと思う、、、

という訳で、はじめてのニューハーフセックスはとてもすばらしい経験になった

おわり

記事への反応 -
  • 先日、はじめてニューハーフとセックスをした。 これまで、ニューハーフや男との経験は全くなかったのだけど、 はてブなどで有名になった男の娘の記事で気になり、 2週間後には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん