2015-07-20

ニューハーフとの風俗店でのセックス2

http://anond.hatelabo.jp/20150720072947

のつづき

はじめて、ア○ルにペニ○を入れてもらうと男はどうなるのか?

低い声で「うぅぅ」とうめくのか?

無口になるのか?

女の子のように「あ~あぁ~」とあえぐのか?

僕は女の子のようにあえいでしまった。

女があえぐのは、経験の浅い女は演技、経験豊富快楽を知っている女は本当にでる

と思っていたのですが、そうではないらしい、、

体内に異物が入る違和感で声が出るのだと思った、、

ニューハーフ彼女のペニ○は的確に前立腺あたりに先端を押し付けてくる。ぐっぐっぐっと、、、、

そして、ローションまみれの僕のペニ○も手で刺激する、、、

快楽が突き抜ける、、、

僕のあえぎ声もどんどん大きくなる、、、

ただ、僕の体は前立腺快楽を得るほどの経験つんでいないので、

刺激を便意と勘違いしてしまってしまう、、、、

潮を吹く寸前の女が尿意勘違いすることがあるのだけど、それと同じように、、、

快楽を貪りたい気持ちと漏らしてまう恐怖が入り混じる、、、

駄目といいながらも、、彼女の腰を持って、もっと深く突くことを催促する、、

キスを求める、、、

彼女はSっ気があるのか、、、冷たい笑みを浮かべている、、

結局のところ5分くらいでギブアップをしてしまった、、、次はもっと快楽を得られるはず、、、

「つぎは○○ちゃんのお尻に入れたい」とお願いをした

つづく

記事への反応 -
  • 先日、はじめてニューハーフとセックスをした。 これまで、ニューハーフや男との経験は全くなかったのだけど、 はてブなどで有名になった男の娘の記事で気になり、 2週間後には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん