2015-07-18

なんで女子中高生くらいのコが読みそうな少女漫画

「ここをこうするとあそこはああしなければ好きな人をゲットできる!彼氏できる!」

って言うのが参考資料としてぼこぼこ混入されてるのに対して

なんで男子中高生が読みそうな少年漫画ラノベにはそれがほぼ皆無なのだろうか?

男がモテるようになる為の情報こそ男ヲタへの劣化予防&防止&一般人になる為のカウンセリング絶対

必要だと思うんだけど、それと前者はちょっと控えた方が良い後者に比べれば

多すぎるし押しつけがましいし恋愛やお洒落ばかりに興味のある娘ばかりじゃないと思うから

  • 「クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門」の話してんの?

  • お前がそういうの選んで読んでないだけだよ ジャンプやサンデーは「女に興味ないバカがなぜか勝手に女にもてる」みたいな内容で、 マガジンの方は「ヤンキーになれば女にもてる」み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん