2015-07-15

ミニマリストうんこをしない

自分は俄然いらないものをどんどん捨てるのが好きなタイプで、ゴミがいっぱい出るとスッキリして嬉しいから、思わずブログに書いてしま気持ちは分かる、なんてことを増田投稿 (http://anond.hatelabo.jp/20150712012433) したら、「おっきいうんこ出た!、みたいな感覚なのかな」ってトラバ (http://anond.hatelabo.jp/20150712021349) がついて、思わず膝を打った。

たとえて言うなら、自分毎日うんこを出すのが健康的だと思うし、美味しいものも好きだからたまには贅沢なレストランにも行きたいし、普段の食生活でもある程度は栄養考えながら食べてます。っていう感じ。

そこへ行くといわゆるミニマリストは、うんこしません。飯食いません。っていう感じ。

記事への反応 -
  • 自分みたいに捨てるの大好きな人の側からすると、ゴミがいっぱい出たことがすごく快感なんだよね。 空間を埋めていた無駄を無くして得をした、という感覚。基本的な思考として、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん