2015-07-09

つか、前から気になってたんだけど

女のスポーツを身体能力を挙げて馬鹿にする屑って、女の方が優れてる部分は言わないよね

例えば新体操フィギュアなんかによくある柔軟性

男は筋肉質だから基本あそこまで柔軟性はないし、無理してやったら体痛めるだろ

シンクロとかも踊るから近いかもしれないけど、それだって男がやったら売りは陸上器械体操と変わらない櫓やアクロバット

男子種目がない競技もある

けどそれに「男は劣ってる」というバカはいないし

男でシンクロやチアとかやってて「競技人口が少ないけど頑張ります!」とアピールする選手馬鹿にもしないだろう

それなのに男は全て女に勝ってるんだーとか勘違いアピールをわざわざ続けるクズ雄は本当に救いようのない馬鹿

願わくば強い女を見たからってストレス犯罪とかに走らないで、世間迷惑かけないうちに朽ちてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん