2015-07-05

美顔器買ったのね、けっこう高いやつ

ステマなっちゃうからメーカーとか金額は控えるけど

効果あってすげーって思いました

化粧品にしても何にしても、美容って括りの商品は大きな効果はないもんだという感覚があったので

ハリ対策を見込んでだったのだけど、その商品説明書きにさ

長年使ってない表情筋が衰えたのがほうれい線の原因、この美顔器ナントカ波で表情筋を鍛えてあげれば解決、

みたいに書かれててさ、半信半疑だったんだけど

実際効果が出て、ホント表情筋使ってなかったからだったんだ!と感動した

自分には妹がいるのですが、たまに会って顔見るたびに若いなーって思ってた

そりゃ1つ下だから若いに決まってるけど、なんか顔プリプリだし

で、美顔器使った自分の顔見ると、なんか妹っぽいなと思う、プリプリの丸い顔

そんな自分の顔を見て、妹は表情筋いっぱい使ってるから若いのか、と思いました

しかにはっきりした明るい性格ではあるので

ということでいっぱい笑って怒っていっぱい表情筋動かす人はずっと若いかもしれないという話

最後に、美顔器について

たまたま私は・たまたまその商品で・とりあえず1週間ほどの利用で、効果を感じているわけですが

物にも人にもよると思うので、買う時はよく調べて比べて吟味して自己責任でどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん