2015-06-26

サヨクはいい加減に気づいてくれ

いや、ファシズムの気配がとか、憲法解釈がどうとか、軍国主義がどうとか、そりゃ重要問題かも知れんよ?

特に君たちにとっては、最重要な、もっとも優先すべき問題なんだろう。それは分かる。

けど、「自分にとって一番重要問題」は「普遍的な、全人類にとって一番重要問題」という訳ではないんだ。

もっというと、「自分にとって一番重要問題」が「他人にとっても重要問題」だということすら保証出来たもんじゃないんだ。

正直なところ、俺にとっては、憲法解釈がどーとかい問題よりも、経済政策とか、うちの会社昇給状況とか、ベースアップとか、

そっちの方がよっぽど重要なんだよ。で、その辺の問題に関して、つい先日自民党以外の連中がなんかやったらホントーに色々

ひどいことになったから、俺は自民党を支持してるんだよ。

自民党を支持する!?ファシズムを支持するのか!?」とか言われても知るかよ。俺が支持しているのは経済政策であって、

憲法解釈がどうとかじゃない。お前らの言う通りに自民党の支持をやめたとして、それでどこの党が、経済政策をどうしてくれるのか教えてくれ。

お前らにとって一番重要問題は、俺にとって一番重要問題じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん