2015-06-26

だーーーかーーーらーーーー

http://anond.hatelabo.jp/20150626112038

これ書いた増田だけど、

・「自民党を支持するヤツマジなんなの?ファシズム軍国主義の味方なの?」とか言ってるサヨク

仮想敵(といっても結構観測出来るけど)として、

・今の経済状況の方が前政権よりずっとマシだと思ってるし自民党以外でこの状態維持出来ないと思ってるんだよ、お前だけが重要と思ってるテーマ俺に押し付けんなや

と言ってるだけなの。

サヨクが何を基準に誰を支持しようか勝手だけど、それを俺に押し付けんなや、のところが重要なの。

別に「お前ら間違ってる!目を覚ませ!!」なんて俺言ってないでしょ?

けど俺は、「お前は間違ってる!目を覚ませ!!」ってしょっちゅう言われるんだよ。

記事への反応 -
  • いや、ファシズムの気配がとか、憲法の解釈がどうとか、軍国主義がどうとか、そりゃ重要な問題かも知れんよ? 特に君たちにとっては、最重要な、もっとも優先すべき問題なんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん