2015-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20150626120003

「万人向けに商売している店」と「万人が利用している店」の区別がついてない???

記事への反応 -
  • 俺は俺の話をしているんだ。 お前に対して「経済政策の敵!」なんて言ってないだろう。

    • ローソンへ行って「俺はチキンカレーが欲しいんだ、どうして分かってくれないんだ、俺に買って欲しいならチキンカレーを置いてくれよ、だからセブンイレブンに行くしかないんだ、...

      • すまんがお前のたとえは意味がわからん…

        • 万人向けに商売している店へ行って、まるでその店が自分一人のために運営されているかのように「俺はこうなのにおまえらがこうしてくれないのはどうしてなんだ」と熱弁をふるうの...

          • 万人は現政権を支持してるほうだろ

          • 万人向けに商売してるんだったら品揃えは万人が満足する取り揃えじゃないとダメだろ。 そんなんだからヘッドだけで商売してるリアル店舗はネットに駆逐されるんだよ。

          • >万人向けに商売している店へ行って、まるでその店が自分一人のために運営されているかのように「俺はこうなのにおまえらがこうしてくれないのはどうしてなんだ」と熱弁をふるう...

          • えーーと、まだよく分からんのだが、要は俺が言っていることが独りよがりだ、とかそういうことを言いたいのか?」 俺はもともと、サヨクが「自民党を支持するヤツらなんなの?」み...

            • それに対して「俺は経済政策しか見てないんだよ!気付いてくれよ!」と訴えるのはよく分からん。 そのサヨクが自民党の経済政策に反対しているのか賛成しているのか知らんが、 前者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん