2015-06-22

結婚について

彼氏と3年近く付き合っているが、このまま結婚していいのか悩んでいる。

彼氏も同じことを考えているのか、結婚のケの字も出てこない。

彼氏と一緒にいるメリット

可愛いと言ってくれる(私はデブスだ)。

ゲームアニメ映画の話が合う。

基本的に誘いは断らない。

メールは遅くなっても必ず返してくれる。

・笑いのハードルが低い

・怒らない

喧嘩したことな

でも、結婚相手には向かないと思う理由

ギャンブラー(パチスロ競馬)

ゲームアニメで薦めてくれるのはいいが、私が薦めたのは見ない

(私は、たとえ自分の好みと合わなくても完走する)

実家暮らし家族家事やらせてる

本音を言わない

基本的に受け身

このまま惰性で続けていいのか悩む。

お互い、もっといい人がいると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん