2015-06-20

広瀬すず叩きに吐き気がする

「音声や照明って、なんでそんな職種一生の仕事にしたんだろうと思う。歳を重ねても声を録るだけとか、それでいいの?」

などの発言で叩かれてる広瀬すず

叩いてる側が「職業に貴賎なし」とか言ってて、はぁ?となる。

 

いやまぁツイッターとかの純粋な、いわゆる2ちゃんねるケガレ洗礼を受けてない人だったら普通の反応だと思うよ。

でも大半の奴らは普段バリバリ職業差別的発言をして悪びれもしない連中だろ?

ちょっと前にあったよな水商売アルバイトした経歴のせいでアナウンサー内定取り消されたやつ。

あのときこいつらどんな反応してた?ナチュラルゴリゴリ職業差別をこれでもかというほど炎上させてたぜ?

それが何?今は「職業に貴賎なし」だぁ?はぁ?馬鹿じゃねぇの?

なにええ子ちゃんぶってんの?自分おかしいと思わないの?馬鹿なの?死ぬの?

  • 実際問題としてどういうきっかけで音声や照明になるのかってみんな疑問に思わないのかな。 少なくともなりたい!って向かっていくような仕事じゃないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん