2015-06-20

DQN & トヨタ

DQN提供する製品は車と電柱で十分。DQN交通事故ロールモデルになって初めて社会的価値が生まれるんだよ。頑丈な電柱を作って車でぶつかってもらってトヨタ研究データになって初めて社会貢献できるんだよ奴らは!!

よくトヨタとかの交通事故実験とかあるじゃん人形を使ってるじゃん?あれ別にDQNとか日大生でもいいだろって毎回思うんだよね。シートベルトを装着してないとどれだけ人体が吹っ飛ぶかを人形で実証して動画で配信してくれてるけど、どう考えても生身の人体で実験したほうが視聴者に切実さを訴えることができると思うんだよね。脳みそグシャァッとか言ってさ、まじでビビるじゃん。車に乗りたくなくなったら逆効果だけど。

まぁトヨタ日本市場におけるメインの客層は地方DQNだし、こいつらは自我を持っていない人形みたいなもんだからトヨタとしてはDQN事故って吹っ飛ぼうが電柱に激突しようが車買ってくれりゃなんでもいいんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん