2015-06-17

JK好きとかJC好きとか言うおっさんは正直マジきもいっす。

でも部活とか頑張ってる男子高校生大好きです。

私もまじキモいおばさんです。あ、でも性的な意味ではないです。

だって昔はみんなあんな可愛い男子高校生だったのに同級生風俗とかキャバクラとかパチンコとか行くようになったんだもん。

これか。ビッチは嫌だっていう気持ちはこれか。

別に過去恋愛経験があるのは全然いいけど浮気風俗ギャンブルは嫌なんだよな。

産むしかないか。

うん、男児産もう。

  • 男子高校生の頭の中はセックスのことしか考えてないが。 なんなら中学上がる前くらいからずっとそうだが。

    • 部活とかも頑張ってる男子高校生がいいです。 高校生に戻りたい。 今ならブスなのは変わらなくても強くてニューゲームできる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん