2015-06-17

今日街中で見た女の子」の絵を描いてTwitterにあげてるの本当に気持ちが悪い

アニメ見るしオタク文化に抵抗があるわけではないんだけど

見ず知らずの他人勝手に絵に描いてインターネットアップロードしているという行為が本当に気持ちが悪い

下手したら細部までこだわってるせいで特定可能な個人情報アップしてることにもなるんじゃないのか

いや別にそういうことが言いたかったわけじゃないんだけど本当に気持ちが悪い

こういうのね

https://pbs.twimg.com/media/CHlH52-W8AEf0sS.png

  • あー、昨日あたり流れてた修学旅行生が~ってやつかな?あれは確かにちょっと気になった。 もっとデフォルメするとか小さく描くとか髪型変えるとかしてほしいねえ。

    • それだけじゃなくてそういうのがたくさんあるんだよ 俺はTwitterぜんぜん見なくてTumblrやってるんだけどやたら流れてくる 流してくれる人のTumblr気に入ってるからフォロー切ろうとは思...

  • これか https://twitter.com/rinc7600/status/610598285557018625/photo/1 そうそうこういうの あとエロ目線のコメントもダメ吐き気する

  • 「今日街中で見た女の子」という設定で書いた絵もキモいの? まあそう思うのは勝手だけど、くれぐれも他人に押し付けるなよ

  • ここでグチグチ言っても無くならねえよ。 地道に運営に報告しとけよ。

  • 「○○ストア××店の△△な女性店員(実際は具体的な屋号と地名と外見的特徴)」みたいに 実際に「聖地巡礼」しに行けるレベルで描いてる人もいますね

  • http://anond.hatelabo.jp/20150617003738 最初に言っておくと、 元増田はただ自己の感情をそのまま記載しただけなので、元増田を非難したいわけではない。 ただ、そのブコメ触発されて、  行...

    • それってむしろ「これの何が悪いのか分からない」っつってる方じゃね? 嫌がっている人がいても無理矢理やるし見せるよね彼ら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん