2015-06-08

カフェイン抜きしてるのだがカフェでもノンカフェインティーを置いて欲しい

最近カフェイン抜きしてるのだが、体の調子がすこぶるいい。

今まで布団に入ってから寝るまで30分以上かかってたのが、今や3分でぐっすりである

疲れの抜け具合が半端なく良い。気のせいか薄くなってきた髪の毛も濃くなってるような気がする。

まり知られてないようだが、カフェイン効果持続時間は8時間から14時間である

夜12時にぐっすり寝つきたいなら、朝10時以降はカフェイン禁止である

ところがである休みの日の楽しみと言えばカフェまったりなのだが、ノンカフェイン飲料が少ない。

オレンジジュースはあるけど、さすがにあれはお子様向け・・お茶でないとリラックス出来ない。

ノンカフェインティーは沢山ある。カモミールティー、ローズヒップティールイボスティーたんぽぽコーヒー、ごぼう茶、そば茶、黒豆茶

一つでも置いておいて欲しいのだ。

私だけでなく例えば妊婦さんだってカフェイン取っちゃいけないけど、カフェ好きの人はいるはず、

もっとノンカフェイン主義者に優しい世の中であって欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん