2015-06-08

ゲーモクを英雄視している面々を見ればゲーモクのレベルがわかるわけだが

https://twitter.com/sukebeningen/status/607460260840767489

 

よく知らない上に故人だからか、sukebeningenがゲーモクのことを丁重に扱っているが、

ゲーモクって本当に浅くてつまらない奴だったよ。作画オタクゲーム版みたいな奴だった。

そもそも某犬アイコンや某非常口アイコンと親しいということは、彼らに近い性質の人物なわけで。

 

ゲーモクは好戦的で、ニワカなゲーム語りをしている人を見つけては攻撃していたが、

おかげで某犬アイコンや某非常口アイコンのような尻馬系の連中からは持て囃されていた。

まあ先頭を切って物を言えるという点では、あの界隈ではそれなりの人物だったと言えるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん