2015-06-08

頭がハゲてきて思うこと

34歳、独身。以前から気にはしていたが、前髪が減っただけに思っていた。

しか夜景を見ている後ろ姿を撮った写真を見て

もうどうにもハゲを認めざるを得なくなった。

ハゲ家系であることは子供の頃から知っていたが、ショックは大きい。

20代の頃、それなりにモテていたのだからさっさと結婚しておけばよかった。

子供の居る父親なら、ハゲていてもしょうがない気がする。

しかし34歳、独身彼女も居ないし会社を鬱で解雇されてからニート、半フリーター生活

友達も減ったし、もう誰とも会いたくない気すらする

いっき孤独人生になった気がする。

たかが髪だが、コレほどまでに喪失感が大きいとは。

  • ハゲくらいどうでも良い 病気で苦しむより1000倍いい 孤独だろうがハゲだろうが 人生を楽しんでるヤツはたくさんいる はやく吹っ切れろ 開き直れ 元気があればなんでもできるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん