2015-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20150601023443

「俺は、リーダーのジョン・増田大佐通称ハンニバル。奇襲ブコメ騙り名人。俺のような天才ブクマ家でなければ、百戦錬磨のつわものものリーダーは務まらん。」

「俺はテンプルトンカッツ。通称フェイスマン。自慢の高脳に、女はみんなイチコロさ。ハッタリかまして、うんこからパンツまで、何でもそろえてみせるぜ。」

「A・D・バラカス通称マスダ。釣り天才だ。大統領でもdisってみせらあ。でも、お漏らしだけは勘弁な!」

「よぉ、お待ちどう!俺様こそマースッダ。通称クレイジーモンキートラバの腕は天下一品フェミ?低脳?だから何。」

記事への反応 -
  • 電車で漏らした俺たち匿名部隊は、濡れ衣を着せられ駅員に注意されたが、電車を脱出し増田に潜った。 しかし、増田でくすぶってるような俺たちじゃあない。 筋さえ通りゃブコメ次第...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん