2015-05-28

友がみな我よりえらくみゆる日よ

そんな類の鬱々とした想いが、最近なにかと首をもたげるので困っています

自分言い訳のきかない三十路のこの歳になって、自分のやりたいことと、自分の適性が全くあっていないことが眼前に突きつけられてしまい、どこに逃げればいいのかわからなくなっているのだと思います

そもそも、自分に適性のある仕事果たして存在するのかどうかから疑わしい。

仕事をさして覚えないままに歳を食ってしまい、世間一般には働き盛りと呼ばれる頃合いに差し掛かったものの、できることといえば新人に毛が生えた程度なわけで、実に使えない。

周りに引け目を感じながら、申し訳ばかりの仕事をこなしている毎日です。

人生がまだあと半分くらい残っているということに、正直うんざりする。

  • 自分も似たような感じだけど別にそれでよくない? 使えなきゃ存在しちゃいけないってワケじゃないし できるだけ人に優しくしてりゃいいよ、それならなんのスキルもいらないし。 ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん