2015-05-27

すごく若く見える人

23の私の何歳か上だろうと思ってたら40歳だった女の人。観察したら若く見えるポイントはここだろうなと思うところがある。

姿勢がいいがスタイル普通ちょっとぷくぷくしてるかも。特に細いわけではない。でもビックリするくらい顔が小さくて手首足首が細い。背が高くて足が長い。筋肉がある。

・ヘアメイク若いギャル美魔女じゃなくて、ナチュラルなんだけど眉毛チークがいまっぽい。髪がツヤツヤ。肌はキレイだけど皮膚が薄そう。

・白目とか唇とか、粘膜(?)がキレイ

という感じなんだけど、それだけじゃ説明がつかない感じで若いストイックに美を保ってるワケでもないみたいで酒も甘いものも食べるし、顔にしか日焼け止めを塗ってないというけどシミがない。彼氏は10歳下だけど、並んでもなんの違和感もない。彼氏さんのほうが上に見えるかも。かといって幼いわけでもないし、何を食べてどういう生活をしたらああなるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん