2015-05-19

やっぱりソロがいい

今週末1人で山に行こうと思ってた。先輩から今週末ランニングのロングやらない?って言われて、朝一山行くんで無理です。って言ったら、じゃあ俺も友達誘ってトレランに一緒に行っていい?って言われたから、朝5時スタートに来れるならいいですよ。って言ったらLINE召集かけてた。その結果、朝早いと朝露がどうとか、熊が心配だとかその仲間たちが言い始めた。はっきり言って迷惑しかない。誘われたくせに日程に文句言うんじゃねーって。朝早いんだから朝露あるのは当たり前だろ?熊なんて時間関係なく山にはいて当たり前の動物なんだし。俺は先に登るからお前らグズ共はお前らの行きたい時間で行けよと言いたかったけど先輩の顔を立てるために、今回は仕方なく従うことにした。

からソロで登るわ。俺自身には保険もかけてるし自己責任なのは自覚してるし。ホント人と接するって疲れるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん