2015-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20150515001731

元増田よ、あせるな。

大学生女の子の旬は2年生くらいからだ。

1年生の時はまだまだ慣れない環境で余裕がないから落ち着かない。

まあ、そこを狙ってつまみ食いするのも手だが、所詮つまみ食いに過ぎないので大して楽しめるものでもない。

2年生3年生と熟れて行く過程で良い方に化ける子も出てくるから、まだまだ楽しみはこれからだ。

ちなみに、ちょい年上の女も悪くないぜ。

相手が多少なりとも大人な方が、男にとっても負担が少ないし、

もし別れることになっても修羅場になりにくいしなw

あと、京都のいい女が出没する場所を早く把握することだな。

学生サークルなんぞで知り会える女なんてたかが知れてる。

いい女はそんなところで男を探さないだろ。

特に京都のいいとこのお嬢たち。

大学に関して言えば、俺も同志社女の子レベルが高いと思う。(同女じゃなくてね。まあ同女も悪くはないけど)

あと、京都以外の子も想定ターゲット内にしておくといいかも。大阪はもちろん神戸もね。神女とか松陰とかどうよ。神戸から京都に通ってる子とかも。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん