2015-05-14

ミネラルウォーターうまいよね

色々あってどれもうまかったり高機能だったり楽しいよな。珍しいものは高いから、結局コストと美味しさのバランスボルヴィックあたりに落ち着くが。

クリスタルガイザーは軟水なのにクソまずいからアメリカ人バカ舌を裏付けてる。

最近コンビニいろはす南アルプスしか置いてないこともあってとてもつらい。

ただミネラルウォーターは「嗜好品」で、水道水はその10倍くらい厳しい安全基準クリアしてるから水道水は普段当たり前に近くにあるが、すごく価値のあるものだぞ。安いし。浄水器も色々あるから浄水器通して飲んだり、5分ほど沸騰させ続けてから冷まして飲んだりするといい。

ひと手間加えれば十分飲めるものだ。

神奈川県山梨からめちゃくちゃ美味しい水が引ける設備があるのに、相模湖の泥水を濾過して使ってるのでそれについては常に憤ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん