2015-05-14

スタバ呪文実在するの?

スタバで注文するときに長い呪文を唱えるというまことしやかな噂があるけど

あれって実在しているの?

一つ一つ区切って注文したほうが絶対間違われないし、店員に親切だよな?

人知人のイケてないやつやオタクは「呪文が怖いからスタバ行けない」と言うが

ハイカーストっぽい知り合いはそんなこと言ってるの聞いたことない

やはり区切って注文していた(フラペチーノのトールを一つ。あれを豆乳に変えて、トッピングはこれこれでみたいな)

31でアイスクリーム注文するのと一緒だよ

確かに日本語上陸直後はカースト上位層も必死呪文を覚えたのかも知れないが

ありふれたチェーン店となった今、そんな幻想を抱いてるのはオタクかイケてない奴かしかいないんじゃないか

そういう気がしている

ちなみに自分はイケてない方で圧倒的にカースト上位層の知り合いいないので

今だ謎のままという状態

  • http://anond.hatelabo.jp/20150514135050 慣れてる人間でも複雑なカスタムかまされると面倒だし、ほとんどの人はカスタムしないし、初めてだろうがなんだろうが飲みたいもの選んでくれたらそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん