2015-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20150512214157

 直接的には関係ないが、昔帰りの電車の中でつい居眠りしてしまって、ハッと目が覚めたら周りの人がすごい顔して自分を見てた、っていう体験をしたことがある。

「え? 何? 自分の顔になにかついてんの?」とか寝起きの頭でパニックだったが、恐る恐る話しかけて来たおじいさんによると、なんか寝ながら苦しそうにうめいて「殺す!」とか「死ね!」とか叫んでいたらしい。

(なお本人には全く記憶が無い。そういう夢見てたとかそう言う覚えもない)

あ、いえ大丈夫です・・・適当に答えてその次の駅で降りた(下りる駅おもいっきり寝過ごしてた)けど、恥ずかしいよりも先に

「一体自分は何を・・・

って気分でいっぱいだったな。

思い返せばその頃確かに毎日毎日ストレスでいっぱいだったんだけど、まさかそこまでひどいことになってるとは全然自覚してなかった。

我ながら「これはヤバイ・・・」と思って程なくその時の職場は辞めた。

病院とかには一切行かなかったけど。

なんというか、自分自分制御できないってのは怖いね・・・

記事への反応 -
  • ああ、死にたい。 脳に隙間が空けばすぐに「死にたい」が入ってくる。 今日も、「死にたい」って何十回も言って、何百回も思ってしまった。 街中を歩いてるときも、気が付けば「死...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150510223936   今日も、歩いてるときとか、電車で移動してるときとかに「死にたい」「自殺したい」ってぶつぶつ言ってしまった…。 迷惑なのは分かってるのだけど...

    • 周りもビックリしちゃうからやめてやれよ やりたいこと考えて、やりたいことをやるにはどうすればいいか考えよう 俺も死にたいけど

    • よくわかんねーけど、そのブラウザ?っていうの?でインターネットに接続してるよ?あのeって文字クリックすると出てくるやつだろ? みたいなことをマジで言う奴が「俺死にたいとか...

      • メンヘラのこと面倒くせー女っていうタイプの人か。 そういう人いいね。

        • DQNじゃなくていわゆるマイルドヤンキーって感じ。 こういう人たちってここまで頭悪いんだって驚く(もちろんブラウザの話は俺の創作で実際は同レベルのもっと日常的な話)けど実際...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん