2015-04-12

子猫を殺す仕事ってマンガが難しすぎてよくわからない

http://orangestar.hatenadiary.jp/entry/2015/04/11/080000

・生まれたばかりの猫を殺す仕事をしている

・こんなところは早くやめたいが私に猫を殺す以外の仕事が出来ないので仕方がない

正直この話がよく理解できない。

子猫を殺す」とはどういうことだろう。

なぜ猫を殺すことが仕事になるのか。

なぜ猫を殺す以外の仕事ができないと思っているのだろうか。

職場のつらさはわかるが、この人は「猫を殺す」という行為のものについてどう思っているのか。

犬については可愛いと思って、飼いたいとかんがえるらしい。

猫については全くそういう感情がないのだろうか。

この人の視点から見ると世界はゆがんで見えるようだが

これは沙耶の唄主人公のようなものだろうか。

だとすると、実際は何を殺しているのか。

そもそもこの人は本当に会社に行っているのか。

どこまでが現実でどこからが夢なのか。

ブウウウウン・・・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん