2015-04-10

今日初めてオナニーした

現在33歳。はじめてオナニーをしたので報告しま

もちろん童貞です

精子を出すのは夢精くらいのもん、ちんこ握りしめるのすら初めてだった

小さい頃からちんこ触るとバイ菌が入ると親に言われ、極力触らないようにしてた

友達とかにオナニー存在を教えてもらっても抵抗があった

では、なぜこんなことになったかというと、、

彼女ができたからです

特に遊んでいるわけではないけど、人と通りのことはやってる子

今度、セックスをすることになった

いや、厳密にいうと、温泉に行くことになったんだよ

温泉いったらやるしかないでしょ

からもう頑張ってちんこいじって練習した

射精?したときは気持ちいいというより、なんか痛かった

ちんこが引っこ抜かれるようなそんな感じ

罪悪感とかはなかったな~、よく聞くけど

それで、ティッシュがないんだよ。ティッシュで拭くものだよね

仕方がないからパンツの中に出した。間に合わなかったというのもある

初めてでタイミングがよく分からなかった

おかずは彼女がうん○してるところを想像してみた

だってまん○とか興味ないし

うんこだったらいけるかなって

でも、初めてしてみて思ったけど、何が気持ちいいんだろ

何度もしてたら気持ちよくなるものなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん