2015-04-07

東京ラブストーリーみたいな、みんなやったことあること。

年上の既婚男性と飲んで仕事相談して

タクシーふたりで乗った。夜中。終電はない。

先にその人は乗って、隣に乗り込んだ。

しばらくして、キスされた。

東京ラブストーリー見たことないけど、これ、東京ラブストーリー

私にもこんなこと起こるんだなー。

とおもったら、笑えて仕方がなくてずっと笑いながらキスしてた。

みんなさみしいんだな。

こうやってタクシーの中だけなぐさめ合ったりするんだな。

不倫になるのかなー。

みんなこうして不倫していくんだろうな。

久しぶりのキスは、男性のぬくもりを感じた。

男の人はやっぱりいいなぁ。と心底思った。

別に無味乾燥でもない。男だなあと思った。

私じゃない人に触れるのは久しぶりで、なんだか壊れそうだ。

好きだけど恋愛とかじゃなくて、

独身だったら付き合っているかと言われても良くわからない。

誰かのものから、まあいいんだろうという下駄をはかせて。

下駄はいいるから出てくる余裕が、

私みたいなのにちょうど甘くて、優しくて。

女の子に慣れないまま大人の男になった感じの人で。

見た目よりも、経験が浅くて。

それが私にもわかるぐらいで。

高校生とかみたいなキスをしてくるから

熱があって。久しぶりな上に、熱があって。

つぎ会った時またするんだろうか。

しない気がするし。する気もする。

先に進むかは分からない。

大人になったというよりも、年を取ったのだなと感じた。

それが一番ショックだったりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん