2015-04-07

寂しさを拗らせた

もうずっと友達といえる存在がいない。恋人ももちろんいない。

目上の人以外との出会いは皆無。この環境はあと2年ほどは変えられない。もっとかも?

複雑な事情の説明は省くがそういう状況だ。

休日に部屋に1人でいると、友達のいない自分が物凄く価値の無い人間に思えてくる。

どんどん精神が病んでいく。

から心という焼け石に、美味しい食事や店員さんの笑顔という水をかけてもらうため休日も外に出る。

日々の挨拶の成果か顔馴染みの店員さんがフレンドリーになってきて嬉しい。

けど顔馴染みの店員さんは友達ではない。正直かなりしんどい。そろそろ限界が近い。

1人でディズニーシーにでも行ってみようか。

あそこを1人で楽しめたら、1人でいることの辛さが減ったりしないだろうか。

「1人ってむしろ気楽だし楽しいよ」と言えるようになりたい。

世のボッチの人達ってどうやって自分を保ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん