2015-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20150403163807

Aじゃないんだ

そうだよ。とりあえず、「C」という記号をつけようか。

君ではなく、Aにトラバしたのも、Aや君に「A」「B」という記号をつけたのも、私(C)はAではないから

まあそれでも「鏡」の意味すら理解できないわけだから、A以上に低能であることは既に明らかになってるんだけど・・・

「鏡を見れば」というのは「自分を省みれば」という意味である比喩を使わず言い直したのは私で、君はその説明に異論を唱えなかった訳だけど、君はそれを今になって引っくり返すのね。

じゃあ、君は①〜③という趣旨であったのに、それを説明せず、「そんなの鏡を見たらわかるだろ」という言い方で、「お前はバカだ」と言えることを格好良いと思うセンスの奴、ということは確定。

低能は「馬鹿だ」という指摘を「かっこよさの尺度」によるものだと思ってるのか?

Aに対して「馬鹿だ」というために、「馬鹿だ」とは言わずに「そんなの鏡を見たらわかるだろ」という表現を使うことを選んだのは、君。

馬鹿だ」というために、「そんなの鏡を見たらわかるだろ」という表現をわざわざ選んだことを、君は格好良いと思っているに違いない、と評価したのが、私。

低能は「馬鹿だ」という指摘を「かっこよさの尺度」によるものだと思ってるのか?

馬鹿だ」という指摘を「かっこよさの尺度」によるものと思っている人は誰もいないが、私がそう思っていると誤読したのは、君。

  • この低能こそ説明必須なところを省きまくってるのに自覚無しか http://anond.hatelabo.jp/20150403154121 自称Cの発言はこれが最初ってことでいいのか?w 元増田以外は全部横槍かと思ったわ と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん