2015-03-31

カーナビ場所スマホを貼り付けたい。

新車を買うことにした。

で、すぐに地図が古くなって空を走らせるカーナビなんていらないからスマホカーナビ場所に貼っつけたいなと思ったんだ。

カーナビスマホは相性が極めて悪い。

カーナビ連携しようとしてもスマホOS更新すると不具合でるからOS更新するなとか書いてあるし。

PioneerのAppleCarPlay対応オーディオなんて全然使いものにならないし。

同じくPioneerスマホミラーリングできる車載オーディオ不安定で評判は最悪ときたもんだ。

なので高い車載オーディオカーナビなんていらないんだよ。

高い金を払ってストレスを買うバカがどこにいるんだよって話なの。

そこでオーディオレスカバーでスマホ貼り付け対応のものはないのかなと思って検索してみたんだが、これがないんだ。

カーナビ場所スマホが貼り付けられてUSBポートがあってBluetoothスピーカーになれば十分なのよ。

どこかのだれかさん、社外品で出したらかなり需要ありますよ。

作ってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん